人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけら落としトークイベント「子どもと旅するフィンランド」

3月に移転オープンする北欧レストランKeitto Ruokalaさんで
こけら落としトークイベント、
「子どもと旅するフィンランド」を開催していただけることになりました。
こけら落としなんてドキドキです。
こけら落としトークイベント「子どもと旅するフィンランド」_a0341668_14050767.jpg






















Keitto Ruokalaさんは私の東京在住時代より
大阪遠征で出版イベントしたり、今もお世話になっているところで、
お話をいただいた時はふたつ返事でOKしました^^

今回は新刊トークイベントというより、
子連れ旅はもちろんですが、フィンランドやエストニアの、
いろんなお話ができたらいいなと思っています。
二部制で、一部は子連れ話を深めにする予定です。

ご予約はコチラ173.png173.png173.png173.png























先日、打合せがてら、新店舗を見に行ってきましたが、
広くて、気持よく、オシャレで、芝生もあって、山も見えて、本当に素敵な場所でした!

Keitto Ruokalaさんはノースオブジェクトが運営しているのですが、
ノースオブジェクトが運営するベーカリーや洋服屋さんなども
一堂に集まり、複合施設「Keitto」として大阪大東市に誕生します。

北欧好きにはたまらない施設だと思いますし、
何より、施設のテーマが、「北欧×ママ」と子育て世代にやさしい施設になっているので、
本当に素晴らしい施設になるのではと期待しています♪

こけら落としトークイベント「子どもと旅するフィンランド」_a0341668_14050599.jpg


by hokuo-nashie | 2021-02-26 14:09 | お知らせ