人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧が好き!再び重版しました☆

通称 「北欧が好き!」1巻!
(2巻がある為)
が再び重版になりました〜177.png


北欧が好き!再び重版しました☆_a0341668_11225259.jpg
北欧が好き! フィンランド・スウェーデン・デンマーク・ノルウェーのすてきな町めぐり (地球の歩き方コミックエッセイ)


とてもとても嬉しく思っています。

初のコミックエッセイだったので試行錯誤しながら

本当に頑張って作ったので(もちろん、これ以外の本も精魂込めて作っていますが!)

あの時期の私を思い出すと、もうこれ以外にないってほど、懸命に作っていたので、

ほんとに癒され+励まされる想いです。


編集さんに大きな感謝をしつつ、ジーンとこの気持を味わっております。

今後の活動の励みになります!

これからも頑張っていきます!


※ちなみに本の内容の情報は全て見直し、修正する部分は変えております。


by hokuo-nashie | 2018-07-24 11:25 | お知らせ