人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18(土)大阪でワークショップ、トークイベント開催

先週無事に北欧旅から帰国しました!またそれについてはUPさせていただきますね。

今日はイベントのおしらせです^^

お声がけいただき、

大阪/淀屋橋にあるフィンランド料理屋さんで、
8/18(土)に北欧のイベントを行うことになりました。
少しの滞在になりますが、大阪の方とたくさんお会いできたら嬉しいです。
先日行ったフィンランド旅行のこともお話できたらと思っています。
ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

8/18(土)大阪でワークショップ、トークイベント開催_a0341668_12412070.jpg

8/18(土)
☆第1部 ダーラナホース絵付け 
10:30~ 3,500円(ワークショップ材料費込み)
☆第2部 トーク&ランチ
12:30~ 2,500円(ランチ・食後のドリンク付)

会場は、大阪/淀屋橋にあるフィンランド料理店Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)です。

詳細は以下です♪
ケイットルオカラさんのWEBから引用しています。
============================================
177.png<第1部は、ダーラナホースの絵付けワークショップ>
ダーラナホースはスウェーデンのシンボルでもあり、
“幸せを運ぶ馬”として親しまれている木工芸品です。
色の組み合わせや線の書き方によって、その人の個性が出るのも楽しいところ。
絵付けしたダーラナホースは是非お気に入りの場所に飾ってくださいね♪
■開催場所  Keitto Ruokala
■開催日時  2018年8月18日(土)第1部10:30~11:30 
■定員    10名
■参加費   税込3,500円
■講師   イラストレーター ナシエさん
■持ち物  絵の具を使うので、気になる方はエプロンをお持ちいただくか、
汚れてもいい服でお越しください。
※1部2部の両方参加も大歓迎!会場セッティングの間、店内にてお待ちいただけます。
178.png詳細&お申込みは、
https://northobject.com/…/keittoruokala_workshoposaka_nash…/


177.png<第2部は、北欧雑貨のトーク&ランチ>
イラストレーター ナシエさんによる北欧雑貨のトーク&ランチ
北欧雑貨についてのお話をたっぷりお聞きした後は、
みなさんでケイットルオカラのイベント特別ランチを頂きましょう♪
■開催場所  Keitto Ruokala
■開催日時  2018年8月18日(土)第2部12:30~14:30
(イベント終了後もお食事をお楽しみ頂けます)
■定員    25名
■参加費   税込2,500円(ランチ・食後のドリンク付)
■ゲスト   イラストレーター ナシエさん
■料理   特別コース料理(詳細は追ってお知らせします)

※第1部(ナシエさんによるダーラナホースの絵付けワークショップ)の案内はこちら
※1部2部の両方参加も大歓迎!会場セッティングの間、店内にてお待ちいただけます。

178.png詳細&お申込みは、
https://northobject.com/…/keittoruokala_nashiesan_talklunc…/


8/18(土)大阪でワークショップ、トークイベント開催_a0341668_12412318.jpg
食器のことや、
8/18(土)大阪でワークショップ、トークイベント開催_a0341668_12412276.jpg
絵本や雑貨などなど。北欧にまつわる色んなお話ができたらいいなと思っています♪


by hokuo-nashie | 2018-08-01 12:45 | お知らせ