人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト教室 シナモンロールを描こう

【イラスト教室/大阪】
芸術の秋ですね165.png

いつもお世話になっている北欧カフェ、
ケイットルオカラさんにてランチorデザート付きのイラスト教室を開催します。
今回でイラスト教室は二回目です。

今回は、みんな大好き“北欧 シナモンロール”を描きます♪181.png
イラスト教室 シナモンロールを描こう_a0341668_15203775.jpg
SNSをしている方や、スケジュール帳に日記を書かれてる方など、
ごはんを食べて美味しかった時、
ちょっとしたイラストに描けたら…と
思ったことはありませんか?

お料理イラストを上手く描くコツを教えます。
色鉛筆で丁寧に塗っていきましょう♪
筆記用具や色鉛筆のない方は貸出いたします。

ちょっと絵に自信がないわ…という方はフォーマットもあるので
安心してご参加いただけます。

終わったあとは、ルオカラさんの美味しいランチorデザートを楽しんでください。
イラスト教室 シナモンロールを描こう_a0341668_15203633.jpeg
足を運ばれている方はご存知かと思いますが、
ほんとにルオカラさんのごはんは美味しいんです111.png162.png
※この写真は雰囲気の参考です。

そしてみんなで食べてる時間もみなさんでお話したりして楽しいんですよね〜。

シナモンロールも1個プレゼント☆
店で食べてもよし、家で食べてもよし、これ描いたんだよーって家の方に実物を見せても楽しいですよね♪

174.png申し込みはコチラ
https://northobject.com/events/event/ruokala-nashie-illustlation/

ぜひ楽しみにお待ちしております!
by hokuo-nashie | 2020-10-14 15:34 | イベント情報