人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の歩き方 Plat[ぷらっと]アイスランド編

地球の歩き方 Plat[ぷらっと]アイスランド編_a0341668_17040788.jpg
先日発売されたばかりの、地球の歩き方 Plat[ぷらっと]アイスランド編 をご紹介!

紹介されてない絶景など内容充実♪で、アイスランドを目で満喫したのですが、
なんと更に!VRゴーグルで360度動画付きなのです173.png173.png173.png173.png

携帯にアプリを入れ、ページをピッとあてれば動画開始。

大滝やホエールウオッチングなどが目の前に広がり
「おおお!」と思わず声がw 旅本の進化にビックリ!
これから動画付きが増えていくそう。すごい世の中ですね〜。

その他、私がいつか行きたいヴァイキングの歴史や
昔の暮らしを感じれる博物館系の紹介や、現地ツアー一覧のところも
鼻息荒く読ませてもらいました^^
アイスランド行きたいなぁ!
地球の歩き方 Plat[ぷらっと]アイスランド編_a0341668_17040815.jpg

by hokuo-nashie | 2019-02-27 17:07 | 日々のつぶやき