ラジオ出演

a0341668_2215141.jpg

心地よい気候になってきましたね!

ツイッターや読者ハガキや、個人ブログなど、
著作本「北欧が好き! フィンランド・スウェーデン・デンマーク・
ノルウェーのすてきな町めぐり」
を手に取り、
読んでくださった方の感想など読ませて頂き、とても嬉しいです。
(個人ブログは偶然目に触れ、読んでしまっていますっ)

自分の知らないところで、知らない方が興味を持ってくださり、
おそばに置いてくださっているなんて。
本を作るにあたってめちゃくちゃ大変だったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!

北欧なLINEスタンプは日本だけでなく、タイ、インドネシア、台湾、
スペイン…と世界で使われているようで、なんともビックリです。

さて、
FM西東京さんのお声がけで(ありがとうございます!)、
先日、HIS「いーたまいーたび」
ラジオ出演して来ました!

第一回目はフィンランド(3/18金.19土)、
第二回目はノルウェー(3/25金.26土)の、
おすすめ名所をお話しています。10分番組です。

これからどんどん北欧は日が長くなり、緑も萌え、良い季節ですね。
ノルウェーの5大フィヨルドも5.6月から全てオープンです。

MCの西村華菜穂さん、ステキな方でした♪
人前に立つお仕事の方ってキラキラしてますね。

☆番組FBページ
https://www.facebook.com/hisiitabi/

HIS「いーたまいーたび」は、
FM西東京・むさしのFM・調布FM・FMたちかわの放送です。
【放送日時】-------------------------------------------------
(インターネット経由やでもお聴きいただけます)
むさしのFM 3/18と25(金)12:00 http://www.musashino-fm.co.jp/
調布FM 3/18と25(金)14:30 http://www.chofu-fm.com/
FM西東京 3/19と26(土)9:30 http://842fm.west-tokyo.co.jp/
FMたちかわ 3/19と26(土)15:50 http://www.fm844.co.jp/
○スマートフォンからは
→Tuneln Radio(無料アプリ)から各局を選択してください
iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775
Android
https://play.google.com/store/apps/details
--------------------------------------------------------------------

ご興味ありましたらぜひ♪♪
[PR]
by hokuo-nashie | 2016-03-17 22:00 | お知らせ